天然植物成分でできたアイプチがあるって本当?

天然植物成分でできたアイプチがあるって本当?

(公開: 2015年6月26日 (金)

アイプチを選ぶとき、皆さんは何を基準に選びますか?

価格ですか?

人気ですか?

口コミですか?

 

 

 

選び方は、それぞれだと思いますが、選び方の一つとして、肌に優しい成分で作られているものを選んで欲しいと思います。

なぜなら、アイプチを使うまぶたの部分は、とても皮膚が繊細です。

そして、特に女性の目は、アイメイクやつけまつげ、そしてアイプチと負担がかかりやすい部分でもあります。

実際、アイプチなどで、かぶれたり、腫れたり、意外と知られていませんが、トラブルが多く起こっています。

 

 

価格の安さや、人気だけで選ぶのではなく、ぜひ、「肌に優しい」アイプチを選んで欲しいと思います。

 

肌が弱い方でも使える安心なアイプチに「ナイトアイボーテ」があります。

ナイトアイボーテは、天然植物成分がたっぷり含まれていて、肌に優しいアイプチです。

 

他のもので、腫れてしまったり、トラブルのあった方も、「ナイトアイボーテなら大丈夫」という声もあるほどです。

使われている植物成分は、肌荒れ予防や、保湿効果、かゆみや炎症を抑える働きなど、肌を整えながら、二重のクセがつきやすくなるような効果があります。

 

 

長時間まぶたに塗るアイプチなので、ぜひ、「肌に優しい」をポイントに選んでみてくださいね。


せっかくの有休なのに

せっかくの有休なのに

(公開: 2015年6月23日 (火)

今日は金曜。そして有休。目が覚めるまで寝ていようと思ったけれど1日が潰れてしまいそうなのでかろうじて9時に目覚ましをセットして起床。梅雨だから雨なのは仕方ない。洗濯はやめてコメダコーヒーにモーニングに行った。トーストだけでは物足りないのでサラダと疲れをとるためにあんこを追加オーダー。(あんこは大きすぎるからハーフサイズを作ってほしい)
雑誌をながめながら明日は伊勢丹で雨用の靴を買おうと決めた。雨用の靴ってあまりいいのが売ってないから靴デザイナーさん、頑張ってほしいなぁ。
平日の昼間にのんびり散歩できると店も空いてるからうれしい。晴れていれば尚良かったんだけど。銀行によって本屋でまた雑誌をながめた。
久しぶりの有休だから有意義に使いたいのに、いざ時間があるとどうしていいかわからなくなるのと、何もやりたくない気持ちでいっぱいになってしまう。みんな有休とった日は何やってるんだろう。みんなにLINEしちゃおうかと思ったけど、なんだか悪いのでやめる。
昼はコンビニでパスタを買って家で食べた。せっかくの有休に会社で食べる昼ごはんと同じようなものにしてしまったことを反省。
夜ごはんを駅ナカで調達し、TSUTAYAで新作チェックをして帰宅・・・って、ほんとにせっかくの有休なのに何やってるんだ、自分。


フラッシュモブプロポーズをちゃんと成功させたいので

フラッシュモブプロポーズをちゃんと成功させたいので

(公開: 2015年6月23日 (火)

フラッシュモブプロポーズ

やりたいと思っているのですが、

どうやったらちゃんと成功させる事が出来るのでしょうか。

 

ネットで調べてみると、

やはり代行会社選びが大事なのかなと思いました。

 

いかに信頼できるところを見つけられるかが大事そうです。

 

どうやって選べば良いのか分からなかったのですが、

一番分かりやすいポイントとしては、

実績とかチェックしておくと良いみたいです。

確かに公開されている動画とか

見ると良く分かるなとは思いました。

 

 


ミニチュアダックスフント

ミニチュアダックスフント

(公開: 2015年6月22日 (月)

宮城県の仙台に住んでいる私の中学校のころの同級生の長澤京子さん(仮名)はとてもかわいらしい女性です。純粋な日本人なのですが、目鼻立ちがハッキリしていて、タレントのローラさんにそっくりなのです。ローラさんと言えば最近バングラデッシュ人の父親が国民健康保険の詐欺容疑で国際指名手配されてしまって大変なことになっていますね。イメージを重視するテレビCMでは使われなくなってしまうようです。本人には全く責任がないのにかわいそうなことだと思います。話はそれましたが、ローラさん似の京子さんの愛犬は、オスのミニチュアダックスフントのジョンです。京子さんの愛犬のジョンは今年で4歳になります。とても活発な犬で、しっかりしつけを行わなかったので、散歩のときは大騒ぎで大変なことになるのだそうです。特に街中でメス犬に遭遇すると、興奮して追いかけまわして大騒ぎになってしまうのだそうです。いも京子さんは恥ずかしい思いをしていると嘆いていました。

犬 吠える


リフォームの見積もりを頼みたい

リフォームの見積もりを頼みたい

(公開: 2015年6月18日 (木)

リフォームを考えているのですが、

実際のところ、どれくらいの費用が

掛かるのか見当も付かなかったです。

 

とりあえず、やりたい事を考えて

見積もりをお願いした方が良いのかなと思いました。

 

リフォーム 見積もり 愛媛を無料で

お願いできるところもあるみたいですので、

そういうところにまずは話を

聞いてみると良いのかなと思いました。

 

お金が掛かる以上、納得してお願いしたいと思いますので、

しっかりと見積もりを見てどうするか考えたいです。

 

参照:free-realestate.org/material/214.png


ドライフラワーは癒しです

ドライフラワーは癒しです

(公開: 2015年6月18日 (木)

ドライフラワー屋を開いてみたい…と女の子なら一度くらいは思う人、多いのではないでしょうか。

ドライフラワー屋の雰囲気、空間がとても私は好きです。

良くドライフラワー屋さんでは、お香やフレグランスの香りがしますが、それもお店にぴったりマッチしていて、いいなぁと思わずにはいられないですよね。

そして、出来ればそこに長くいたい。

でも、何も買わずに長時間はいれない…と言うのが本音です。

しかし、手頃な値段の物も多くある…というのが良いですよね。

高いとやはり、入りづらいというか、入らなくなりますよね、入れなくなるの方が正しいかな。

だから、何かしらこれ位の値段ならいいかな…と思うドライフラワーがあるのは有難い事です。

そして、安いのに、可愛い袋などに入れて貰えるのもドライフラワー屋の特典ですよね。

好きな空間、好きな物を見られる、目の保養をさせてもらえるのだから、私にとってドライフラワー屋は癒される場所ですね。

 

コンサートでいただいた花束 ドライフラワーで思い出作りです